脂肪吸引の皮膚のたるみ

脂肪吸引、ダイエット後の皮膚のたるみ、凸凹でお困りではありませんか?

脂肪吸引、ダイエットによる急激な脂肪の減少により、皮膚がたるみ凸凹を形成する事があります。

脂肪吸引、ダイエットにより脂肪組織が減って、圧力が減り、シワ、凸凹、皮膚のテンションが減る事があります。

当クリニックでは、日本全国はもとより海外より来院する独自の凹凸矯正治療の医療技術、テクニックを駆使し、脂肪吸引後の皮膚のたるみ、凹凸、シワを治します。

治療の特徴としてはマルチレイヤーアプローチ法という独自の治療法を行います。

1、皮下の脂肪組織、皮下組織のトランスロケーションによる

  皮膚の凹凸の矯正

2、皮膚自体の収縮、余分な皮膚組織の除去による

  皮膚のテンションの再生

というマルチレイヤー法となります。

料金 ¥60000〜/回 症状により変動(5cm×5cmあたり)

 

  スポット脂肪吸引が必要な場合は、料金が上がります。

03-6300-7787

医学的な内容の質問に関しては、お電話での対応は行っておりませんので、メールでお問い合わせください。

問い合わせ多数につき対応が追いついておりませんので、初診の方で、カウンセリングのみのご予約の方はメールでご予約ください。

初診の方で、治療も同時に予約される方はお電話の受付もしております。予約の際にメールアドレスが必須になりますので、そのご準備をお願いいたします。

  ⬆web予約

逓信病院総合診療科をご紹介する場合があります。

▲TOPに戻る
▲TOPに戻る
院内写真
院内写真
当院ビル
当院ビル
このエントリーをはてなブックマークに追加

  ⬆Web予約

TEL 03-6300-7787