脂肪吸引の皮膚のたるみ

骨きり後の皮膚のたるみ

日本初導入、Renuvionを使用した画期的皮膚たるみ治療

脂肪吸引、ダイエット後、骨きり後の皮膚のたるみ、凸凹でお困りではありませんか?

脂肪吸引、ダイエットによる急激な脂肪の減少、骨きりにより、皮膚のたるみを形成する事があります。

Renuvion

現在存在するたるみ用の治療用手術機器で最強の効果を持つ機械を使用した、たるみ治療を行っています。こちらの手術機器は、アメリカFDAの承認をとっています。(日本初導入)

皮膚の収縮はどのような時に起こるのか?

皮膚の収縮は、外科的、もしくは熱による外傷を受けるたあとの、治癒過程においてコラーゲンが再配置する事によって起こります。

Renuvionは、皮膚が安全に再生できる範囲で限界まで、熱による刺激を与え、その創傷治癒過程で、皮膚を収縮させる、という原理になります。

Renuvionのメカニズム

結論から言うと、Renuvion(レヌビオン)は、cold helium plasmaを使って皮膚の温度を限界ギリギリの85℃まで0.5秒間上昇させます。それにより、皮膚に熱による創傷を作り収縮させることになります。

cold helium plasmaとは、なんなのか?

治療の特徴としてはマルチレイヤーアプローチ法という独自の治療法を行います。

1、皮下の脂肪組織、皮下組織のトランスロケーションによる

  皮膚の凹凸の矯正

2、皮膚自体の収縮、余分な皮膚組織の除去による

  皮膚のテンションの再生

というマルチレイヤー法となります。

料金 ¥60000〜/回 症状により変動(5cm×5cmあたり)

 

  スポット脂肪吸引が必要な場合は、料金が上がります。

TEL: 03-6300-7787

医学的な内容の質問に関しては、お電話での対応は行っておりませんので、メールでお問い合わせください。

問い合わせ多数につき対応が追いついておりませんので、メールの返信が数日遅れる場合がございます。

初診の方で、治療も同時に予約される方はお電話の受付もしております。予約の際にメールアドレスが必須になりますので、そのご準備をお願いいたします。

  ⬆web予約

逓信病院総合診療科をご紹介する場合があります。

▲TOPに戻る
▲TOPに戻る
院内写真
院内写真
当院ビル
当院ビル
このエントリーをはてなブックマークに追加

  ⬆Web予約

TEL 03-6300-7787