シワを永久に改善するMicro Syrgeryによる手術治療

ボトックス、ヒアルロン酸を超えるシワ治療

効果が永久に続くシワへの手術治療

ターズクリニック新宿では、シワを根本から、永久に治します。

シワへのBestな治療は何か?

シワの皮膚科学的な原因を研究し、たどり着いたのが、シワを根本から、永久に治すシワへのMicro Surgeryでした。

⬆図のように、シワとは、皮膚表面の細かい凹みです。皮膚のコラーゲンが減少し、その減った部分に細かい凹みができ、それが外から見ると「シワ」として認識されるのです。

ターズクリニック新宿では、顕微鏡レベルでのMicro Surgery(手術)によって、シワの原因部分(凹み)部分を治す事によって、シワを永久的に改善、解決します。

ボトックス、ヒアルロン酸では、一時的な効果しかありませんでしたが、ターズクリニック新宿のシワへのMicro Surgery(手術)はシワの皮膚科学的原因を根本から解決する唯一の治療法です。

シワへのMicro Surgery(手術) 価格

シワを永久改善するMicro Surgery