アトピーの色素沈着を治すならターズ式アトピーホワイトニング治療

首,肘などのアトピーの色素沈着の改善に特化した、肌を痛めないオリジナル治療

アトピー後の色素沈着

〜悩んでいたアトピーによる黒ずみ、実は治せるんです〜

現在アトピー性皮膚炎の症状が落ち着いている方を対象に、首、肘の内側、膝裏といったアトピーの色素沈着が残りやすい部位の色素沈着の改善を行います。

アトピーの方は一般的な炎症性の色素沈着以外にも、ステロイドの副作用としての色素沈着が、メラニン細胞刺激ホルモン(αMSH)を介して起きています。

アトピーの方は皮膚のバリア機能が弱く、非常に過敏なので、ハイドロキノンなどの刺激の強い美白剤では、炎症が起き、かゆみが出て掻いてしまい、さらに色素沈着が悪化する可能性が高いです。

当ターズクリニックでは、かゆみを予防する治療を同時に使い痒みが生じるのを防いだ上で、天然成分由来のアトピー用の非常にマイルドな美白剤を用いて、アトピー専用の使い方によって色素沈着を取り除きます。

同時に、アトピー肌にも使用できる、メラニンに反応するマイルドなレーザーを照射して、治療効果を高めます。

アトピー専用の色素沈着治療ができるのは当院のみです。

症例写真

左は治療前                 右は治療開始後一ヶ月程度

当院で治療をした方の声

30代女性 Mさんの感想

6ヶ月コース 税抜き 398000円程度

症状、面積により治療頻度が変わるため、治療費の変動があります。

約両肘相当面積で上記価格です。

TEL: 03-6300-7787

このホームページは、ターズクリニック院長の本多剛大の個人的なホームページです。クリニックのホームページは別にあります。記載されているクリニック情報は、院長が治療を行っているクリニックの情報となります。

医学的な内容の質問に関しては、お電話での対応は行っておりませんので、メールでお問い合わせください。なお、具体的な手術法は、来院していない段階ではお答えできません。